FC2ブログ

fhide BLOG

日々の日記



スポンサー広告 |

アンダーウェア 新宿プリンさん-21

新宿プリンさんのアンダーウェア第21回目です。

今回は、型番107A-Q メッシュもっこりローライズ です。

透け感いっぱいのローライズです。生地は細かいメッシュ状でやや
ざらつき感のある生地です。メッシュ状の生地なので、ほとんど
中身はスケルトン状態になってしまいますので、着用にはそれなりの
「覚悟」?が必要です(笑)

20110605-1 20110605-3

チョット透けすぎましたので、ぼかし加工入れています。
透け具合もさることなから、フィット感も抜群で形がクッキリ
浮き出てしまいます。

バックは少し割れ目が出る具合のローライズ仕様でちょうど
いい深さです。

20110605-2 20110605-4

非常に軽い素材で締め付けも強すぎず弱すぎずで、着用感は
抜群です。

型番107A-Q メッシュもっこりローライズ でした。






関連記事
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

アンダーウェア | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<skinsジョグ | ホーム | 屋内プール>>

コメント

ヴォリューム感はハンパないですね。
いつも凄いもの見せ付けられて
こちらも困ってしまいますよ。
2011-06-06 Mon 00:01 | URL | NAO [ 編集 ]
これから夏にかけて、涼しそうな下着ですね(^_^)
2011-06-06 Mon 13:53 | URL | てる [ 編集 ]
ブログなんだから、ぼかし加工いれないで、生のオチンチンとキンタマが見たいです。
Fhideさんのおいしそうなもの大好き ❤ ❤
2011-06-07 Tue 20:01 | URL | まりな [ 編集 ]
まりなさん同様 見せていただきたい。立派なモノを
毛の手入れはどのようにしてるんですか?
カミゾリでデ剃ってるんですか
参考にしたいいんで教えてください
2011-06-11 Sat 10:44 | URL | kazu [ 編集 ]
>NAOさん

どうもです。
下から見上げるようなアングルですので、
ボリュームがあるように見えますが、
実物はそうでもないですよ。
標準よりも小さいかもです。

2011-06-21 Tue 07:58 | URL | fhide [ 編集 ]
>てるさん

どうもです。
メッシュ素材なので夏場には最適なアンダーかも
しれません。競パンではないのであまり人目に
触れませんが、この夏は活躍してくれそうです。。
2011-06-21 Tue 08:05 | URL | fhide [ 編集 ]
>まりなさん

あまりモロ出しはあまり出していませんが、
ボカシはそのときの雰囲気で調整しています。
2011-06-21 Tue 08:08 | URL | fhide [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
2014-07-30 Wed 01:55 | | [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
